69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 10

37 コメント
views
0 フォロー
10
69板の管理者 2020/03/03 (火) 13:08:25

今の時刻、13時2分です。
あら・・ フェイントかけているのか? それとも教材がヤバくなったのか
なんだか存知しかねますが、今日のミネルバさん遅刻をしています。

まぁ・・・ あの手の教材は、あと2時間後ぐらいかなぁ・・・
ラジオなんですけれど、954を回すと、ミネルバちゃんが好きな人が出てきますよ
なにせ、あのラジオ局は「シールズ」の親玉を呼んじゃう放送局だし
昨日の夕方3時からやっている某コラムだと
かつて夕方4時から、ニッポン放送の飯田さんがやっていた番組に対し、嫉妬全開の愚痴を30分も聞かされたこともあったし
ちなみに、これから出て来る人も、途中でブチって切られちゃったけれど、土曜日に一回だけ登場したことがあったっけ

通報 ...