69板

「肝心な点を触れない火事場泥棒的な記事」の何処が、鋭い意見なんだよ!  / 4

9 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2020/02/21 (金) 03:20:44

>昨日も今日も犬HKは国会中継をしない。いったい何回サボれば気が済むのだ?(怒)
>「政府にとって不都合なことは、絶対国民に知らせない」という方針が
>徹底されている様だな。

>宿坊板:2020年 2月20日(木)12時30分19秒より

アベ丸、機能不全多数。沈没間近! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 109429
teacup

こんな非常時に、下記映像のような「学級会まがいの審議」を毎日やっていたら
そりゃぁー 視聴者もあきれてしまうわなぁ~

それと、ここの処、そのTさんによる御立腹による❞野党のボイコット”が原因で
「予算委員会」が止まってないか?
NHKも中継をやらないのは、T元さんが原因なんですよ
だから文句を言うのなら、T元さんに文句言えよ! ミネルバちゃん

それと「反宿坊板」も 桜を見る会の件に関して
下記の映像を貼ればいいのに、貼らないんだよね

通報 ...