69板

信濃町創価本部が「火神山病院状態」にならない限り無理 / 8

8 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2020/02/28 (金) 08:05:57

【魚拓】情報の隠蔽 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 109693
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/109693 - 2020年2月28日 07:55 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

あらあら・・・ ミネルバさんや玉川さんの嫌いな、藤井厳喜さんですか
おそらく「羽鳥慎一のモーニングショー」が終わってから
2時間後の午後12時30分~13:00頃までに、どんな反応を示すか見ものですね
あの人のソースネタ、いつも、そのネタばかりなので
そこ以外のネタを振ると、意外とたじろくの可能性もあるよね

つか、機械仕掛けぽい一面も否めないな

それと、あの人、ネットを持っていながら「テレビ」しか見ていない
情弱ぶりを発揮しているよね はっきり言うけれど、
最近になって衛星放送のニュースを見ることがあっても
テレビはもう10年以上と言うか21世紀入ってから、ほとんど見なくなったし
国際放送の報道を一度見てしまうと、日本のマスコミの温度差に呆れて
NHK含めて見なくなりますよ

通報 ...