69板

信濃町創価本部が「火神山病院状態」にならない限り無理 / 3

8 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2020/02/23 (日) 11:06:22

混迷深まる「宿坊の掲示板」 | 反宿坊の掲示板 | 18329
teacup

甘いな、I氏の事を貼るなら、こっちの方がいいですね


但し、個人的にはI氏の告発が「いい薬」になったと思いますよ
上念さんも、言っていたけれど、ダイヤモンドプリンセス号の対処方法が
元から間違っていて

・船内の換気を徹底しないといけない処、換気が不十分だった

・発生源になった中国人や船員を先に隔離して、おろさなければいけなかったのに 
 そのままにした事

・さらに、実は、米軍基地内には細菌兵器に備えた隔離施設があり
 米軍に要請して、乗客全員を横田なり横須賀へ送る事も出来たし
 応じきれなければ ホテルMを活用する手もあっただろうし
 尖閣諸島を活用する手もあったのに
 福島原発の事故と同じように日本政府だけで片付けようとした

この3点が思いつけば、リスクがある程度回避出来たんじゃないか・・と

通報 ...