69板

宿坊さん!自分の掲示板くらい、ちゃんと管理しろよ! / 1

3 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2019/12/20 (金) 11:14:25

eco◆Smw69 は嘘つきである | 宿坊2の掲示板 | 14909
teacup

>掲示板を数十年もやっているが
>あの手の板を作ったのを今までに同じ物を見たことがあるのか!
>君は全て憶測でものを言っているのか!
>私が管理している証拠を出しなさい。

ちょw ちょっと!・・・・
        唖然( ゚д゚)・・・・

あなたが 本家の宿坊氏と別人なら、
 あなた自身が、把握していない事は、理解が出来ますが
あっちの掲示板と共通なら

自分が(宿坊氏自身が)管理している掲示板での出来事ぐらい
                     把握ができないんですか?

本当に、大丈夫ですか?
そんな状態だと びょ・・

まさかとは思うけれど、あなたさ、もしかして・・・
自分の管理している掲示板
あそこの掲示板に参加している人の書き込みや資料によって
「聖教新聞社」から著作権の侵害で訴えられてしまい
GMOから「警告」を受けていた事すら、忘れていないだろうねー?

2~3か月前の書き込みでは、それで大騒ぎになったし
参加者の一部は「最高裁」まで争うと公言していたのですが
その事すら「健忘」になっていたら 本当にシャレにならないぞ

【その時の状況を一部抜粋】

京都乃鬼新聞(弟子志願者氏から学ぶこと) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 104365
teacup

今年だけで4人を裁判。まさか「恐怖新聞」が実在したとは!! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 104366
teacup

それすらわからなければ 本当にボケているか ウソをついているか
この掲示板に「成りすましの宿坊氏」が入っているか
後者の方が大きい事を願いたいものですね

前者なら
 「管理が杜撰だなぁ・・・
    自分の掲示板ぐらいは ちゃんと管理しろよ!」と中指立てておきます

通報 ...