69板

ミネルバフクロウ博士の予言 / 2

2 コメント
views
0 フォロー
2
69板の管理者 2019/06/19 (水) 06:32:50

【魚拓】この台風は諸天の怒りか|21世紀の日蓮仏法
http://nitiren21.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AF%E8%AB%B8%E5%A4%A9%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%8B - 2017年10月23日 19:59 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

といい、ミネルバといい
創価の人は、何か災害が起こると、原因が複数あるのにも関わらず
必ず、特定の政権 或いは「敵対する勢力」と絡めて
罰だのと、吉凶を占うような事を平然と書き始めるから
エスカレートしてきて「罰当たりゲーム」になってしまうわけで
読んでいる方は「うんざり」しちゃうんだよな

まぁ・・・ 経験則だから「確実性」はないんだろうけれど
こういった「罰当たりゲーム」ばかりやっている「罵詈カツ信者」の末路って
意外だけれど「哀れになる確率」が、高かったり、創価に居られなくなったり
法華講にもいられなくなったり

通報 ...