69板

さすが!宿坊板のミネルバさん「今日も僕は右投げ左巻き」 / 1

4 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2019/06/16 (日) 00:54:08

この時間帯になっても「ミネルバ」さん ダンマリですね~
また、図星をついたかな?
だって「IRIB(イラン・イスラム共和国国際放送)ニュース」そのまんまの主張なんだもん

ああ!宿坊板に
間違えて「中国船籍」
   或いは「中国がチャーターした船」を襲わないで良かったですね
                         ・・・と書いておけば

完全にとどめを刺せただろうな

ちなみに、今回の襲撃された船なんだけれど、日本では第一報の段階で
「日本の会社がチャーターしている船だ」と報じていたけれど
実は、その船「パナマ船籍」の船で
「旭日旗」も掲げていなければ、日本国旗も掲げてなく
従って「攻撃する側も判らなかった一面」があって
案の定「IRIB(イラン国際放送)ニュース」を読むと
「国籍不明の船の爆発音」から始まって、次の一報が
「その船が襲撃された」・・・と報じ
かなり後になって、やっと襲われた船が日本がチャーターした船だと判明したわけで
どうもイラン側も、あんまし判ってなかったみたいです

通報 ...