69板

如是本末究狂濤 / 1

1 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2022/05/06 (金) 22:37:25 修正

ロシア正教会司祭、ウクライナ侵攻を批判 投獄も覚悟
【5月4日 AFP】ロシア正教会のゲオルギー・エデリシュテイン(Georgy Edelshtein)司祭(89)は、ウクライナでのロシアの軍事作戦に反対している。
afpbb

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 157546
archive

まず、あの神父 今回の戦争は容認できないけれど
他の戦争はOKだともAFPの取材に対し答えていませんでしたか?
その部分は読みましたか?

またインタビューの内容を見る限り
ロシア正教は、どうやらウクライナやユダヤの一部を

・創価で言う処の 日顕宗
・宿坊板からみたら、創価のスーツ坊主。
・日蓮正宗からみたら 邪宗門及び外道

・・と見ており 絶賛、ロシアは謗法対峙の折伏闘争を展開中のようで
かなり プーチン先生と師弟不二 プーチンこそ血脈を受けた法主と信じていますね

・・・で、それに対し責められている側が

  俺たちにも仏性があるんだ
  それを無視してお前らに慈悲の心があるのか?

・・と言わんばかりに 一闡提による命乞いの主張をしているような・・・ 汗

但し、これは ユダヤ教やイスラエル側やキリスト側にも同じ事が当てはまるし
あなた方も 幹部から責められて
一闡提認定され 行き場がなくなれば
 お前らに慈悲の心があるのか! ・・と命乞いをやるだろう
・・と他人事のように思うし
そんな印象しか受け取る事が出来ませんが
まぁ・・ それでも文上から見れば、あの宣教師の行為は雪山童子で
あなたも その部分だけは同意するんでしょうけれど・・・

通報 ...