69板

嘆いていても 中国やロシアは攻めてくる / 7

10 コメント
views
0 フォロー
7
69板の管理者 2022/05/06 (金) 03:01:07 修正

マジ☆ウザい★不都合な話題そらし! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 157518
archive

●70 「11・19(日)東京座談会」式次第発表!
 今、世界は、「抑止力による平和」なる“マヤカシの思想”がはびこり、“弱肉強食”の殺伐とした世界になってきているように感じてならない。 みな同じ人間である。みな平等に生きる権利をもっている。 それにもかかわらず、他者を抑圧し、他者よりも優位に立とうと必死になっている一部の権力者の姿は、怒りを通り越して、悲しさを感じてならない。 先日、アメリカのトランプ大統領が来日し、安倍首相はその接待に奔走していた。...
fc2

敢えて答えてあげるよ

まず、この3人組は、ロシアや北朝鮮や中国やウクライナやアフガニスタンの問題に対し
創価学会よりも 池田大作や公明党よりも
国民や世界に応えられるような平和活動が出来たんですか?
出来ていませんよね

威勢のいいことは言っても
やっている事は、自分に対する承認要求を目的とした サイレントアピールしか出来ていなく
ビルマにいる 福岡の僧侶だった井本さんや、元共同通信の記者で
現在は自民党の参議院議員でもある青山繁晴さんと比べても
この3人組は 劣っているような事しかしてないんですよ 悪いけれどね

ちなみに 福岡の井本さんの場合は
武装しあっている部族の争いの仲介にたち融和を実現させた
青山繁晴さんも同じで 例の日本大使館にテロリスト集団がいた時に
交渉を含めて関わった人物で
リマ症候群と言う心理現象を 偶然とはいえ構築させた張本人です

それに比べて あの3人組は 何が出来たのでしょうか?
何にもしていません こっちが転がしたものを箸でつまんで遊んでいただけ・・と
池田先生が御健在ならば そんな事を三人組に言うんじゃないでしょうか 知らんけど

しかし 矛盾しているな  自分の組織の権力争いも抑えられないのに 世界平和
しかも 魔との闘いとか威勢のいいことをいっているけれど
その魔との闘いが拡大していったのが 戦争だという事にも気づいていない

あと、相手にするのも値しないんだけれど
新斬り捨てさんの ビックカメラのオヤジギャグ さむ

通報 ...