69板

嘆いていても 中国やロシアは攻めてくる / 10

10 コメント
views
0 フォロー
10
69板の管理者 2022/05/23 (月) 19:34:48

>潰す★つぶさないより異常化したガン★は投薬治療がムリなら切除☆しかない

その癌にあたる 核保有国を どうやって切除するんですか?
戦争しない限り 癌は増えるばかりです。

題目あげたって 結局は他力本願でしか力が発揮しないわけだから
第三者の力で切除(つまり相手国に核を落として滅ぼす)しか
「核無き世界」は実現しないんじゃないですか?

神風しか期待しない愚かさだけが露呈していますね

つか、それだけの信心が あの三人含め どこまで あるのやら・・・
それこそ 信心が足らなかったら 過去世や現世で過ちを犯していたら
いくら 狂信的に題目をあげても
極楽寺良観どうようの 無駄な雨ごいにもなってしまいます
事実、大聖人の題目は あんな狂信的なものではなく 軽快な題目で
力んだものではなく、従って、信心が足らん奴は全力で挙げても
ローギアーでポルシェを追っかけるのと同様 エンジンが焼き切るだけで追いつかず
逆に高速性能が高い車だと エンジンをそんなに回転せずとも追いつくわけだよな

(実際は神風が吹かなかった・・と言う説が最近出てきたし
 蒙古軍と呼ばれていたのが 実は朝鮮人だったという説もあって
 例の美談が朝鮮お得意の嘘っぱちだったというのもあるし
 忘恩はお前だろう嫉妬深い餓鬼どもが・・・と言いたくなるし)

違うというのなら どのような方法で核無き世界が実現するのか?
また 核保有国に対する処罰を行うのか?
伺いたいものです。

こうしなきゃ 一闡提も悪魔も永遠に消えませんけれどね

本当、人間そのものが性悪の性質があり また比例式のように増えることがあっても
減る事がないのに なくせると妄想が出来る その浅墓で安逸な感覚

通報 ...