69板

嘆いていても 中国やロシアは攻めてくる / 1

10 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2022/05/05 (木) 22:02:22 修正

公明批判なら工作員★湧かない(OK)のようだがコレはどうだ!? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 157499
archive

公明批判なら湧かない その通りですね
今、世間の中で、一番 不要なものは
立民・共産・公明党と創価学会 そしてお花畑で現実逃避の平和主義者なんだから

公明党の悪口も池田氏の悪口も みな本部の仕掛け人と思い込むその感覚は
まさに創価脳がなせる業なのかね どう読んだら そういう感覚に陥るのか
その辺はアレだな プーチンやロシアの狭い視野に立った 被害妄想と一緒

それとだな
愛国や保守というのは 国民の幸福も守る事も含む事なんだけれど
お前さん達は、結局、綺麗ごとばかり並べているだけで
実際やっている事は外国の強権に怯え 売国と言って
自分たちの奥様や子供を外国人の奴隷として売り飛ばす行為を
平然とやっている事に気づいておらず、結果的には国民の幸福も守る事が出来ていない

それが平和主義なんですか?
一番、信用が出来ない連中で、こんな厄病どもが政権を握っているから
国民全体で困っているんだよ

それと 本部や公明党の幹部を批判するなら
韓国・北朝鮮や中国共産党の愚行も批判しなさいよ
出来ない癖に よくもまぁ・・・ 筋の悪い愚痴が言えるもんだよ

この板の住人は、本当に本部や公明党を批判しているのかよ
結局、新斬り捨て君も含め教科書の範囲から脱却できてねぇーじゃん
反板もそうだが 罰に怯えている畜生が脱法求めて批判しているだけで
本当気持ちが悪い

通報 ...