CONFLICT OF NATION

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まるね 2024/05/26 (日) 21:36:47

軍病院は違いますね。あれは人口が増えるやつで人員ではない。バンカーは建設することで置いてる部隊の防御バフがつよくなったり、士気が上がったりします。併合は都市の資源生産がちょっと増えるのと、動員ができるようになります。ただ、資源についてはなかなか元が取れないから動員の方がメインだね。3番のやつは、ログインしないことで非アクティブになって勝手に連合の離脱を開始しちゃうやつです。また、それくらい放置してるとAIに勝手にユニットを動かされたり、他国に宣戦布告してたりします。これはまたログインすればまた自分で操作できる。5番についてなんだけど…外交が苦手で…これまで相手をボコボコにする事で解決して来たので…何かアドバイス等する事はできないです…

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    しまった!繋げてない!

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    まるね 2024/06/01 (土) 23:08:34 >> 127

    イランは割とアリ。海を跨いだ領土だけど普通にコンボイ毎回使うしかないです。特殊部隊は占領できない代わりにめちゃくちゃ強い歩兵。敵に発見される事なく港がない場所から上陸したり、空挺したりできます(ステルス暴露持ちがいる場合を除く)
    ユニット数はいつくあれば大丈夫とかはない。常に増やして相手に勝てるようにすればいい

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    ありがとうございます。戦車駆逐車の対人弾と主力戦車の防弾加工ならどっちを優先して研究すべきですか?

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    まるね 2024/06/05 (水) 22:54:41 >> 127

    目的によるね。ユニット撃破をするような使い方するなら対人弾。盾として運用するなら防弾加工

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    盾として?どういうことですか?それと、打撃戦闘機ってどういうものなんですか?

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    まるね 2024/06/09 (日) 07:37:33 >> 127

    主力戦車はHPが高いのと前線なのが特徴なんだけど、これによって他のユニットの受けるダメージをそこそこ肩代わりしてくれるの。だから混ぜるだけで生存率がそこそこ上がる。それが盾としてってこと
    打撃戦闘機は対地上攻撃に特化した戦闘機だね。対空能力は制空戦闘機より低いんだけど、その分地上攻撃能力が高いから多くのプレイヤーに採用されてます。爆撃機よりも生産するためのハードルとか使い勝手とかいいからオススメ

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    分かりました。ありがとうございます。今、ある人にフレンドにならないかと聞かれているのですが、なり方がわかりません。ソーシャルとかいう項目からできるようなのですが・・・。

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    PCでやってます。

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    まるね 2024/06/10 (月) 22:44:38 >> 127

    今はまだpc版には実装されておらず、スマホ版だけみたい…ブラウザなら、スマホ版表示にできたりするはずなのでそれでいける

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    どうやってスマホ版表示にするんですか?

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    まるね 2024/06/12 (水) 22:29:19 >> 127

    そこはブラウザごとに色々あるので自分で調べてもろて(((
    普段使ってるedgeの場合なんだけど、開発者モードの端にモバイル表示に変えられる機能があるから必要な時はそこ使ってるよ