CONFLICT OF NATION

テスト用

5 コメント
views
0 フォロー

使い方がよくわかんなかったり機能を試してみたい時はここで試してみよう

まるね
作成: 2022/06/19 (日) 16:38:45
最終更新: 2022/06/19 (日) 16:44:55
通報 ...
1
まるね 2022/06/19 (日) 16:39:33 修正

画像ものせられるんだぜ!
画像1

2
カレーシチュウ 2022/06/20 (月) 21:49:35

Tips辺りに最速クリアの目安みたいな感じで画像貼ってクレメンス。 一触即発と海面上昇

3
カレーシチュウ 2022/06/20 (月) 21:50:17 >> 2

Tips辺りに最速クリアの目安みたいな感じで画像貼ってクレメンス。 一触即発と海面上昇画像1画像2

4
カレーシチュウ 2022/06/23 (木) 08:44:56 >> 3

画像1画像2  海面上昇ソロ27日クリア! たぶん、割と抜かれない最速だと思う。いろんな条件が重なってこうなったけど、実際は5か国にマークされるわ、強国に当たるわ、仲間が弱いわ、色々ドラマが合って大変だった。表面上は平和だったけどね。  全部1倍速、平日5日は1日10分*3-4回程度、休日10分6回程度のタッチ、海面上昇ソロは追い込み時期が5連休に重なってそれなりに張り付いてた。

5

こんにちはこんばんは。先日、東側系武装ヘリの写真をアップロードした者です。不定期ですが、こちらのwikiに画像のアップロードを主に、寄稿活動を取り組もうと思っているところです!管理人様や他の皆様、何卒これからよろろろしくお願いします!🙇‍♂️