CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

掲示板管理権限申請

29 コメント
views
2 フォロー

面談場所

とてもとまた〜
作成: 2022/11/30 (水) 23:23:19
最終更新: 2023/02/05 (日) 20:26:08
通報 ...
1
とてもとまた〜 2022/11/30 (水) 23:30:55

うまく行けていればこの様になるはずです。(名前の右にある「アカウントと関連付けない」にチェックを入れないでください。

3
スキルオタク 2022/12/01 (木) 00:01:36 修正

これでいいですかね

4
とてもとまた〜 2022/12/01 (木) 16:45:45 >> 3

はい。それで大丈夫です。zawazawaの方で見れば分かると思うのですが、ログインしていると10桁の英数字のIDが出るのでこれにより初めて色々な人の権限を上げることが可能になります。

5
とてもとまた〜 2022/12/01 (木) 22:42:58 修正 >> 4

とりあえず、リンクこちらへ来てください。詳しい内容はこちらで話します。

10
名無しのペンギン 2022/12/12 (月) 05:08:00 cda9d@7bc4e

管理してみたいです

11
とてもとまた〜 2022/12/12 (月) 23:55:54 >> 10

いいですね。では、まずzawazawaアカウントを作成してもう一度返信してみてください。固定ハンドルネームで投稿していただけるとなおさらありがたいです。また、zawazawaアカウントで投稿するとIDが5桁@5桁から10桁に変わります。こうなっていれば正常です。

12

こちらでよろしいでしょうか?

13

(pcとスマホでid変わってますがお気になさらず)

14
雪狐 2022/12/13 (火) 08:42:15 >> 11

すみません思いっきり間違えてました。
紐づけたのでこれで大丈夫だと思います

15
とてもとまた〜 2022/12/13 (火) 08:49:57 >> 11

そうですね。それで大丈夫です。では、リンクこちらに来てください。

16
雪狐 2022/12/13 (火) 09:15:09 >> 11

入れないんですけど…

17
九条ねぎ 2022/12/13 (火) 14:04:27 >> 11

URLが間違ってますねこれ
これが正しいURLです
https://zawazawa.jp/chunithm/topic/6