CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

編集者用掲示板 / 33

372 コメント
views
2 フォロー
33
九条ねぎ 2023/03/14 (火) 16:27:19

お疲れ様です
maimaiのバージョンアップが告知され、こっちも他人事じゃなくなってきており、最低でもSUN PLUS(仮)の稼働までには楽曲の全移行を完了させたいと考えております。
そこで、ページ移植の進捗管理のためのスプレッドシートを作成いたしました。
楽曲ページの移行の進捗管理のためのシートなので楽曲にしか対応しておりませんが、ソート機能などを使用してどの曲が移行完了していてどの曲がまだ移行していないのかというのが分かりやすいようになっていると思います。
是非活用してください
リンク

通報 ...
  • 34

    zawazawa設置状況記入完了…ちかれた。

    35
    九条ねぎ 2023/03/15 (水) 01:07:16 >> 34

    スプレッドシートの機能実装と作成で疲れて後回しでいいや・・・って思っていたのでやってくださって助かりました、ありがとうございます