Acottoさん、楽曲コンテストで3回目の最優秀賞とか強すぎる
曲のクオリティ高いから良いけど同じ人が3/4回最優秀ってどうなのという気もする 悪く言えば癒着気味と言うか…そうじゃないにしてももう少しバラけさせてほしい
採点に基準設けて公募やったらなんか毎回上手くハマっちゃう人/なんか採用が偏るって話は聞いたことはある(採点要素が3つだとしてバランスよく点取れるとか
同感 それって公募って言えるの?って思った
曲のクオリティ関係なく作曲者が同じで癒着気味なので不合格ですなんてこと公式にこそやってほしくないなあ
今回に関してはAcottoが良かったと言うよりは他がダメすぎたって言った方がいいな。曲として成立してるのがこれだけだった
クリエイターが相性いいコンテストを意図的に参加しないなんてそれこそありえないでしょ まあ今回ミスラ部門聴いた中じゃ筆頭候補だったし 個人的にNFと二択だったなぁ
忖度はしてるわけないと思いつつ年に数曲の貴重な枠を同じ人で埋められるのもなぁという気持ちは無い訳ではないので 内々で殿堂入り扱いにして代わりに書き下ろし依頼するのがバランス良さそうかなぁ
新人の発掘ってところに公募の魅力があるのは確かにそうだよね F1055→X7124や滅星ルクス・アイギス→宿星審判(滅星→宿星は自信ないけど)みたいな落選のアレンジ収録依頼?みたいな例もあることだし殿堂入りもあった方が良さそう CHUNITHMはAcottoさんやくるぶっこちゃんにもっと曲を依頼しろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
曲のクオリティ高いから良いけど同じ人が3/4回最優秀ってどうなのという気もする 悪く言えば癒着気味と言うか…そうじゃないにしてももう少しバラけさせてほしい
採点に基準設けて公募やったらなんか毎回上手くハマっちゃう人/なんか採用が偏るって話は聞いたことはある(採点要素が3つだとしてバランスよく点取れるとか
同感
それって公募って言えるの?って思った
曲のクオリティ関係なく作曲者が同じで癒着気味なので不合格ですなんてこと公式にこそやってほしくないなあ
今回に関してはAcottoが良かったと言うよりは他がダメすぎたって言った方がいいな。曲として成立してるのがこれだけだった
クリエイターが相性いいコンテストを意図的に参加しないなんてそれこそありえないでしょ
まあ今回ミスラ部門聴いた中じゃ筆頭候補だったし 個人的にNFと二択だったなぁ
忖度はしてるわけないと思いつつ年に数曲の貴重な枠を同じ人で埋められるのもなぁという気持ちは無い訳ではないので
内々で殿堂入り扱いにして代わりに書き下ろし依頼するのがバランス良さそうかなぁ
新人の発掘ってところに公募の魅力があるのは確かにそうだよね
F1055→X7124や滅星ルクス・アイギス→宿星審判(滅星→宿星は自信ないけど)みたいな落選のアレンジ収録依頼?みたいな例もあることだし殿堂入りもあった方が良さそう
CHUNITHMはAcottoさんやくるぶっこちゃんにもっと曲を依頼しろ