知的探求ラボ

「常識陣」支部 / 42

65 コメント
views
0 フォロー
42
のび犬 2022/06/07 (火) 15:25:27

>> 41
らくえんと殺伐で2サイトも行き来してたら必要性も感じにくくはなるよな。

>> 36
言うて私も決して上手いとは言えないけどね。
格闘ゲーは基本知略を尽くすようなことがないし、考えて勝てるゲームじゃないもんな。私がゲームで強かった全盛期でも、ポケモン(RPG形式の対戦ゲーム)とマリオカートくらいだったよ。
今は第五人格っていう非対称対戦ゲームアプリしか遊んでない。
他にオススメのゲームがあれば是非教えてほしい

ヨッシーを助けるのってスーパーマリオワールドじゃなかったっけ?スーパーマリオブラザーズ3にもあった?追っかけてくる太陽が印象に強すぎて、その印象しか頭に残ってなかった。

私がマリオシリーズでストーリーがめちゃ神がかってると感じたのを個人的にランキング形式で上げてこうかね。

特撮は人気だが、子供を泣かせたトラウマとしても有名な作品がちらほらあるよな。
ウルトラマンシリーズでもこの回は放送中止になったとか、円盤に収録されてないとか、視聴率や人気がガタ落ちしてるため路線変更されてストーリー自体まるで別作品のように変わってしまった物語とか、子供向けに制作しながらも大人の事情が挟まれることもあったね。特撮マニアも数々のトラウマを刻み込まれてきたであろう···

Switchのオンライン対戦って期間が決まってるんだな。
マリオ35だっけ?あれももうとっくに終了してるの?
調べてみたけど、ボンバーマンもソロより皆でやる方が楽しめそうだね。

通報 ...