知的探求ラボ

「常識陣」支部 / 32

65 コメント
views
0 フォロー
32
オビディ 2022/06/05 (日) 17:11:37

>> 31

なんか、自分が使えないから弱キャラだと思ってたけど、ピカチュウって64の時から最強キャラらしい……。
弱体化されないのが不思議。いや弱体化されてなお最強なのかも。

まあそうなんだけど、ヘタクソだからすぐ空振るんや。
初代やってるのにいまだに慣れないんだよね()

マリオブラザーズも意外にストーリーあるくね?
なんか、ロゼッタがマリオとピーチの子ども、みたいな描写があった気がする。
まあほぼあってないようなものだけどね()

たしかにぶっちゃけ星のカービィもマリオと似たような感じだと思ってた()
意外に他作とのストーリーの関連性があったりするんだなあ。

ボンバーマンシリーズはswitchのスーパーファミコンのヤツには収録されてないなあ。
ふつうのファミコンの方はわかんないけど。

通報 ...