Riiter掲示板

皆さんの意見を下さい

1 コメント
views
1 フォロー

現在「Ritter」は少数精鋭です。
一部の方がほとんど上位を抑えて下さっているわけですが、
ギルドとしてこれでいいものかと考えております。
マルチ可能コンテンツは是非皆様と協力しあえたらと考えています。
とくに討伐戦はマルチでやりたいですね。
ソロ意外であれば・・・
中にはソロの方がダメージ伸びる方もいるでしょう。
しかしながらギルドなので是非ご協力を!
と、マスターは考えています。
皆様はマルチ推奨についてはどう思いますが?

マスター
作成: 2022/05/12 (木) 22:31:35
通報 ...
1

マルチやるにしても時間と都合合わすのが難しいのが現状かなと。
本気でマルチやるのであれば別のツールを使用して連絡を取れる様にすべきかなぁと言うのが率直な意見です。
掲示板も見ないと気付かないので通知がくるアプリであれば気付きやすいですよ。