Riiter掲示板

結婚相手募集します!

4 コメント
views
1 フォロー

プロフィール
昭和生まれ
性別

体内年齢16~19(2021年人間ドック調べ)
学歴
2007年 5月
スタンフォード大学 卒業
2007年 9月
オックスフォード大学院 入学
2008年 9月
オックスフォード大学院 卒業
専攻
医学/生物学/細菌学/生態学
2009年 3月
National Institutes of Health(通称NIH)入所
2015年 5月
日本に帰国
2015年 6月より
日本国内細菌研究所所属
現状継続中

年収:8桁~9桁
!結婚条件!
相手に求めること
容姿:太っていても痩せていてもかまわない
年齢:私より年下(支配したい為)
年収:無収入じゃなければ問題なし
性格:明るい人/笑顔が素敵な人
嫌いなタイプ:小さなプライド持ってる人/言葉遣いが汚い人
(人の悪口言う人、自身の稼ぎを気にする人/乱暴な人)
許せないタイプ:嘘つく人/見た目だけ気にする人/不潔
無理なタイプ:タバコ吸う人/よくガムを食べる人/食事で音を立てる人/香水の類いをつける人/チャラい人

私自身理想は高くなく(むしろ低いかも?)、ストライクゾーンはありません。
ただ、なぜかなかなか彼氏の一人もできませんので困り果てています。
子供は2人は欲しいですね
一人っ子はきっと寂しいと思うので・・・
誰でもってわけではないですが、
ささやき待ってます♪

マスターりりぃ
作成: 2021/07/13 (火) 02:34:39
通報 ...
1

超ハイスペック!

2
マスターりりぃ 2021/07/15 (木) 19:25:39

もらって下さいとまでは嫌ですが、
良い人いたら是非!

3

ぐへへへ

4
ぶらっぴ(^q^) 2021/10/08 (金) 19:57:56

りりあんぬーどこいったー😱😱😱