Riiter掲示板

めちゃめちゃ怖かったです!

3 コメント
views
1 フォロー

私はホラー係大好きなのですが、
和ホラーは少し苦手・・・
更に身近に起こると眠れなくなります・・・。
最近疲れていることもあり、
度々幻聴が聴こえることがあり、
今回はいつもと違う道から近道しようと思い、
普段通らない道を通って帰路に着いていました。
そしたら街灯のない道に進むにつれて、鈴の音が
しだしまして、
振り返っても何もないし、不気味程度に感じていて、
だんだん音が強くなったところでピタッと音が鳴りやみました。
その時にこの写真に写ってる三輪車が独りでに走ってきて停まりました。
目の前は封鎖された廃家・・・
三輪車は咄嗟に撮りましたが、廃家はさすがに無理!
嘘みたいでしょ?
でも本当です・・・。
夏って何か集まり易いのかしら?
もうあの道は二度と通りたくないです。。。
画像1

マスターりりぃ
作成: 2021/08/26 (木) 00:33:26
通報 ...
1

ひゃー、こえー

2
ぶらっぴ(^q^) 2021/08/26 (木) 20:28:00

わたくし、さいきん、うんどうぶそくかいしょうのため、
よなよなサイクリングをしています☆彡
さんりんしゃで🎶

3
マスターりりぃ 2021/08/26 (木) 23:43:00

怖すぎでしょ(笑)
昨日は結局眠れず、仮眠室で眠りました。。