Riiter掲示板

YouTuberでびゅー

6 コメント
views
1 フォロー

と言うのは冗談で、ギルド向けに討伐戦の動画撮影してみましたー。
とりあえずテストでヴェルカ討伐あげてみます。
限定公開なのでこのこのURLからしか飛べないはず!

協力してくれた、ハロちんとことりんに感謝!
https://youtu.be/1AxvEUGCuBo

セシル225
作成: 2021/06/04 (金) 20:48:57
最終更新: 2021/06/04 (金) 20:49:47
通報 ...
1

https://youtu.be/65EXJvQRFUM
ティルファスも追加

2

ワテの堕落s2がラグで戻るの遅くなってるなw
あと、オディのswも棺桶のタイミングで発動で良いよ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

3

https://youtube.com/watch?v=2RX7u82ssHU&feature=share

ヴェルカ80T越えたので記念に!

4

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
セシルん言ってたけど確かにオディs3のクールタイムもう少し減らせるといいね!もし間に合わなそうなら次に回してアルテs3を確実に当てた方がいいかも。
ちなみにワテのエステールちゃん mp満タンで味方のクールタイム3%減少 3つ付けられるから試すのもアリよ。

あと見てて気づいたんだけど、棺桶破壊後ヴェルカが確実に倒れてからアルテs3打った方がダメ出てる?倒れてる最中で打つとダメ少なそうに見えた。どうだろ。

5

棺の時にオディのs3のタイミングがシビアでかなり早いタイミングでアルテのs3使ってたんだよね。
次回はちょっとずらしてみる!

6

https://youtu.be/m9wSmQbvc6w

クレオs3連打テスト