Riiter掲示板

Ritterと仲間とキングスレイドの今後について

4 コメント
views
1 フォロー

皆様ご無沙汰しています。
更新試験も無事終わり、ようやく戻ってくることができました。
皆様が変わることなくいらっしゃってくれていることに嬉しく思っています。
さて、
復帰後色々みて廻りましたが、人口の減り具合がすごい状態に驚きました。
他のギルドのプレイヤーもほぼ全員ログインしてないみたいで(笑)
スペックが足りなくなったのか、単純に飽きてしまったのか・・・
どちらにしても増員が絶望的です。
そこで皆様にお聞きしたいことがあります。

このまま皆様でRitterを続けて仲間を増やして活気を取り戻すか、
今のメンバーのまま全員で新たなアプリに移行してみるか
どちらが良いと思いますか?
もしアプリ移行ならキングスレイドより軽いものが望ましいですね。
また、移行したいアプリ等あれば記載をお願いします。
私は現在キングスレイド一筋なので他のアプリはわかりません。
どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

マスターりりぃ
作成: 2021/10/14 (木) 15:39:38
通報 ...
1

まずはキンスレ2が出るまで様子をみてみたい。

2

キンスレ続けていきますよー
キンスレ2楽しみだな☆

3
ぶらっぴ(^q^) 2021/10/15 (金) 15:28:59

💩きんすれつーたのしみー💩💩

4

キンスレ続けますよー