Riiter掲示板

ギルドのマスターの重要性

2 コメント
views
1 フォロー

ここ1年くらい前から実は「Ritter」の記録をとっていました。
栄えていた時とコロナ禍での決定的差は私のログイン時間の急激な低下が今の実態を作り出していることがはっきりわかりました。

だいたいは私が海外出張で暫く空けていたのが引き金です。
あきごんさんを始め、皆様に多大な負荷をかけてしまいました。
ギルドにとってマスターの存在感はどこも同じでとても大きいです。
つまり、私がコロナ前くらいの頻度でログインできたら活気は見込めます。
私達研究員は本来とても自由で時間はたくさんある職種です。
ホームページやBBSが作れたのもこの自由な時間が大きかったからです。
ただ、ここ一年くらいはほとんど研究所に入り浸り、
しかも無菌室(特殊加工の服装でのみ入室、常にサーモグラフや赤外線で持ち物から体温等徹底管理)での作業がメインです。
かなり厳しく、爪2mmまで、ペンの持ち込みは専用の物以外禁止、スマホなんてもっての他!
私語や語りかけ一切禁止!
やりとりは専用ボードに専用ペンで記載等、
何一つ自由がない環境下で仕事をしているわけです。。
コロナの前は通常の研究室でスマホ等も持ち込みできていたので、仕事中でもログインできていました。
たぶんこれは知ってる方は知っています(笑)
なので、もう一度言いますが私のログイン時間が劇的に低下しているのが一番の原因です!
無菌室から暫く除外してもらえないか相談してみます。
私にとって「Ritter」は仕事と計りにかけられない程大切なものです!
もう少しだけ辛抱して下さい!
必ず何かの結果を出しますから!

マスターりりぃ
作成: 2021/04/15 (木) 23:28:40
通報 ...
1

マスター、あまりリアルに影響出ないようにしてくださいね☆

2
マスターりりぃ 2021/04/16 (金) 20:35:12

ありがとうございます☆
コロナがなかったらこんなことにはなってなかったのですけどね。。。