Riiter掲示板

【禁止事項の追加】皆様ご確認お願いします

4 コメント
views
1 フォロー

Ritterも人数整理をしてだいぶ人員が減りました。
活動していただいてる皆様には申し訳なく思います。

さて、今回の禁止事項追加についてですが、
フレンドの勧誘及び、フレンドからのギルド移りを禁止致します。
背景は色々とありまして、今までは仲間同士なので良いことだと承認していました。
しかし、当ギルドに限らず、フレンド同士の入隊はトラブルになることも、多々あります。
例をいくつかあげると、フレンド勧誘から入隊後に一緒に抜ける
最初から引き抜き目的で入隊されるプレイヤーもいます。
Ritterはご存知の通り、人数がギリギリです。
ここで引き抜きや道連れをやられると非常に困ります。
間もなく1名抜けられますので18名になり、
私事にはなりますが、プライベートパソコンが今ありません。
なので募集等も手軽にはできない状況です。
是非皆様のご理解をお願い致します。

マスターりりぃ
作成: 2021/03/11 (木) 18:56:25
通報 ...
1
匿名で申し訳ないです。 2021/03/13 (土) 05:58:37

ここのとこ雰囲気が変わってしまって顔を出す度息が詰まる思いです。なんとかならないですかね?

2
ぶらっぴ(^q^) 2021/03/13 (土) 08:15:26

ひゃー
かいちょー、どこー🙈
ひきぬかれないでー💩💩💩

3
マスターりりぃ 2021/03/13 (土) 17:34:38

匿名さん、
基本的なルールさえ守れば問題ないですよ
ギルドというのは協力があって支え合い成立する組織です。
アプリとはいえ、プレイヤーが存在しています。
全てが適当になってしまうとギルドとして成り立ちません。
ご理解下さい。
意見がある場合は遠慮なくささやき下さい。
私に直接言い辛いならあきごんさんでもかまいません。
守秘義務はありますのであきごんさんから意見の内容は伺いますが、
誰が言っていたか等の詮索は一切致しません。
ご安心下さい。