Riiter掲示板

【重要】ギルドレイド仕様変更での解放について

2 コメント
views
1 フォロー

もはやギルド管理が不要になる改善がありました。
ただし、当ギルドは今までと変わりありません。
私若しくはあきごんさんがギルドレイド解放をおこないます。
(むしろ解放の有無がなければ関係ありませんが)
まだ実際に仕様をみてないのではっきりとは言えませんが、
無言ギルドや出入り自由ギルドには良いことだと思います

皆様へのお願いですが、
新しいことで共有できることがあったら是非こちらの
BBSも活用して共有いただけたらと思います。
宜しくお願いします。

マスターりりぃ
作成: 2021/03/09 (火) 14:08:27
通報 ...
1

ギルドレイドは、自動開放する形になりましたので、マスターと管理者がその都度開放する仕様ではなくなりました☆

2
マスターりりぃ 2021/03/11 (木) 18:46:49

あきごんさん、かしこまりました。
情報提供ありがとうございます。