Riiter掲示板

2月2日に完全復帰します☆

3 コメント
views
1 フォロー

皆様日々活動お疲れ様です
あきごんさんに関しましてはよく維持していただいています
ありがとうございます

今回は予定ではなく確実に復帰します!
仕事が落ち着くわけではなく更に忙しくなりますが、
私の中で目処をたてました。
復帰後はまずギルド内の把握、修繕や見直し、
色々な調整等
必要に応じてメンバーの増員をします。

まずは私自身が今のキングスレイドを把握する必要があります(笑)
前にログインしましたが、わけがわからない点が多々ありましたので。。

ということで、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

マスターりりぃ
作成: 2021/01/20 (水) 12:50:37
通報 ...
1

お疲れ様です☆
リアル重視でいいですので、無理はしないでくださいね☆

2

りりぃさん復活かぁ〜
楽しみにしてますね!

3

もどってこれるのね!?