Riiter掲示板

コロナ変異種について

6 コメント
views
1 フォロー

皆様、日々活動お疲れ様です。
本来、本日戻れる日をお伝えできるはずでしたが、
無理になりました。
皆様には大変な思いさせてしまい、申し訳ございません。

研究成果から変異種の驚異を国家機関に提出したにも関わらず、
結果否決となりました。

簡単に言うと、日本人固有のコロナとアジア諸国外のコロナが混ざると変異種になります。

11月の時点でわかっていたのですが、全く国は内容を把握しようとせず、結果的に日本にも変異種が持ち込まれました。

皆様にお伝えしておきます。
外出を控えてではなく、もう公衆の場の利用そのものを避けて下さい。

研究成果によると、公衆電話、公衆WC、ゲームセンターや駅、スーパー等が最も感染しやすくなっていて
ウイルスの滞在は丸3日です。
つまり3日の間に感染者の触れたものと接触した時点で移ります。
もしそれが体内(目、口、毛穴や鼻、耳等)に入ったらどうなるか・・・わかりますね?
椅子や手すり、ボタン等全てが対象です。
現状では仕事すら追い付かない状態です。
全国50人に1人はコロナだと思って下さい。

皆様がコロナに感染しませんように・・・。

マスターりりぃ
作成: 2021/01/10 (日) 18:20:07
通報 ...
1

マスター、体調崩さないようにしてくださいね☆

2
マスターりりぃ 2021/01/10 (日) 19:35:54

ありがとうございます
疲労が限界かもしれません(笑)

3

日々のお仕事お疲れ様です。
毎度、有用な情報をありがとうございます。
政府やマスコミはあてにならないですね。
ご多忙だと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

4
マスターりりぃ 2021/01/11 (月) 19:58:33

本日さん、ありがとうございます。
今の日本には安全な場所はないのでお互いに気をつけましょう!

5

マスターお疲れ様です。
テレビでは変異種のニュースを軽く流してましたので、大したことないのかと勘違いするところでした。
より一層の予防に努めないとですね。
無理せず、お身体にお気をつけください。

6
マスターりりぃ 2021/01/20 (水) 12:59:15

KKKさん、マスコミやメディアは充てにしないで下さい。
事実報道は一切されていません!
神経質なくらい予防に徹底することをオススメします。

ただ、研究成果としてですが、
コロナウイルスは実は感染後3時間以内であれば消滅させることが可能なこともわかってきました。
(まだ試験段階なので確定ではないです)
方法としてはお湯でのうがいをすることです。
お湯とコロナはまざりやすいですからまとめて追い出せるわけです。
また、マスクはスポーツマスクやウレタンマスクでは防げません。
ここには要注意です。