Riiter掲示板

皆様大丈夫ですか?

9 コメント
views
1 フォロー

ゲームの中での仲間とはいえ、心配になりました。
コロナの感染が11月下旬から3月末までにかけては
昨年の約15倍の感染者が出る見込みです。
とうとう私達の研究チームからも2名コロナ感染者が出ました。
通勤電車で移されたようです。。。
コロナはこちらが気をつけていても感染します。
安全な場所はもうないのかもしれません・・・。
こんな御時世ですがどうか皆様希望は捨てないで下さい!
いつかなんとかなる等は言うつもりはございませんが、
臨床結果はどんどん出ていてコロナ箘の分析もようやくわかってきています。
できる対策をしっかりやりましょう
それにしても心配です・・・。

君は誰?
作成: 2020/11/12 (木) 20:32:50
最終更新: 2020/11/12 (木) 20:35:14
通報 ...
1

元気あんぬ☆

2

平常です。

3

今のところは大丈夫ですよ!

4
マスターりりぃ 2020/11/17 (火) 11:10:17

身体には気をつけて下さい!
早く皆様にお会いしたいです
寝る間も惜しんで奮起していますからもう少し待っていて下さい!

5

今のところは大丈夫ですよ!
月末は東京に出張だけど←

6
マスターりりぃ 2020/11/19 (木) 00:11:03

セシルさん、都内ではちょっとした所でもマスクは絶対外さないで下さい
また、煙草吸うなら喫煙所使うよりひっそりと携帯灰皿を使える場所でどうぞ、
大袈裟かもしれませんが、都内に安全な場所はないので決して油断しないように

7

せしるん東京に出張って殺す気か。。

8

しかも怒られるんやで!

9
マスターりりぃ 2020/11/20 (金) 19:43:53

コロナは甘くみないで下さい。
血栓が7割残ります。
恐ろしいので東京に来るなら覚悟して来て下さい
前回も申し上げましたが、安全な場所はないです。。。