Riiter掲示板

【意見募集】ギルド内イベントに関して

13 コメント
views
1 フォロー

皆様、日々の活動お疲れ様です
今回は私が仕事の都合でなかなか皆様とお会いできない為、
「第一回ギルド内イベント」を開催したいと思います。
いかがでしょうか?
問題はクイズ形式にしようと考えています。

もちろん賞品も用意はします
(良識範囲内です ※直接物を贈る等はあり得ませんのでご安心下さい。)

是非皆様の意見を下さい。
できるだけ意見が多い方が助かります。
宜しくお願いします。

期間10月18日~11月1日23:59迄

マスターりりぃ
作成: 2020/10/18 (日) 09:09:56
通報 ...
1

いいですねー!
以前から暖めていた企画を実行されるのですね☆
ギルドチャットにも流しておきますね☆

2
マスターりりぃ 2020/10/19 (月) 21:18:06

これについては細かくチェックして参ります
あきごんさん、宜しくお願いします

3

イイと思います👌

4

ギルドイベントいいですねぇ
楽しみにしております!

5
マスターりりぃ 2020/10/21 (水) 11:30:16

帰り道等を使って色々と考えています☆
お楽しみに♪

6

面白そうですね!!
楽しみにして待ってます!!

7
マスターりりぃ 2020/10/22 (木) 16:55:27

内容はキングスレイド関連のものから
関係ないものやIQ高めのもの等、
幅広く用意します☆

例題:
子子子←全て読みが違います 違う読みを繋げると、ひとつの言葉ができあがります。
上記の3つの漢字を繋げてお答え下さい。

ヒント:早い時や遅い時に使います

答え:すこし(子←「す」「こ」「し」)ようスを見る、コども、ひょうシぬけ

わかるかな?

8

いいですね、キンスレはキャラデザがしっかりしてるので、キャラどおしの繋がりとか、プロフィールとか、イーブルナイト関係とかのクイズ面白そうですね(^^)

9

↑↑

10

子子子の答えがわかりません。(T▽T)

11
マスターりりぃ 2020/10/25 (日) 08:19:20

本日さん、
答えはどこかに必ずあります☆
探してみて下さい♪
あくまで例題なのでゆっくり探してみてね☆"

12

面白そうでいいですね~
クイズは苦手だけど楽しめたらいいかな(笑)

13
マスターりりぃ 2020/11/01 (日) 20:00:55

12月にとりまとめますね☆