Riiter掲示板

都内だけかもしれませんが・・・

6 コメント
views
1 フォロー

最近駅のホームで女性の露出スタイル?が増えた気がします。
SARS-CoV-2の影響かしら?
欲求不満ぽい・・・
さて、
先日実務で医療機関に訪れたのですが、日本の患者は増えることがあっても減ってはいない現状を目の当たりにしました。
皆様の生活はもとに戻りつつあるかもしれませんが、
医療はパンクしています。
報道こそされていませんが、過労で倒れる医療従事者が後を絶ちません。
皆様にお願いです。
SARS-CoV-2が終結する見通しは我々研究員でもまだわかりません。
自分の為にも不要不急の外出は避けて外出から帰ったら
うがいをしっかりおこない手はしっかり念入りに洗いましょう。
報道されているような胡散臭い治療薬ではなく、
正規でサンプルが完成しつつあります。
もう少し待っていて下さい。
皆様今の社会に負けないでね!
私も頑張ります!

マスターりりぃ
作成: 2020/10/05 (月) 19:59:44
通報 ...
1
ぶらっぴ(^q^) 2020/10/05 (月) 22:45:24

ホームで寝泊まりしようかしら💀

2
マスターりりぃ 2020/10/06 (火) 10:00:24

男性はみて喜ぶらしいですね(笑)
まぁ・・・見せる為に着こなしているようにしか見えませんけど😅
コスプレとかだとみてもらうと嬉しいのはわかりますけどね♪

3

はかせは、ホームではアイマスク!

4
マスターりりぃ 2020/10/08 (木) 13:32:59

声に出して笑ってしまいました(笑)

5

ホームでアイマスクしてる人が居たらぴーちゃんだと思っておこう(笑)

6

マスクとアイマスク一緒にしてたら、顔が全部隠れてヤバい人確定ですね(笑)