Riiter掲示板

きんすれアニメ観ました☆彡

9 コメント
views
1 フォロー

カーセル君ががんばっています💩
フレイの声はせくすぃでした(/ω\)
みるみるどこーー
アニメ効果でキンスレの新規プレイヤーが殺到する・・・かも・・・??
おねがぅ(´・人・`)

ぶらっぴ(^q^)
作成: 2020/10/04 (日) 17:54:48
通報 ...
1
マスターりりぃ 2020/10/04 (日) 19:10:01

アニメ化なんてされたのですね☆
たぶんDVDやBlu-rayの購入得点がつくのでしょう?
景品にしようかな?

2

アニメ見ましたよ(*ノェノ)キャー
ちらっとユノちゃんとかメイちゃん出てきてうぉーーー!!ってなってましたw

3
マスターりりぃ 2020/10/07 (水) 15:53:39

私も息抜きみてみようと思ったら・・・都内は深夜枠アニメになってました。。
録画しようかな?

4

みりあんぬどこー

5

すっかり忘れてましたー꜀(.௰. ꜆)꜄

6

きっとミリアンヌもでてくるよぉおおw
アイシャどこぉおおおw

7

アニメ始まったねー!
私は一気に観たい派なので終わってから観たいなぁ

8

キンスレアニメプライムとかで追えたら見てみようかな〜

9
マスターりりぃ 2020/10/10 (土) 22:45:14

録画したものを観ました☆
10分くらいのアニメだと思ったら30分ありました(笑)
作り込まれてますね💫
ディマエルの兄弟?
格好良すぎでしょ♪