Riiter掲示板

覚醒転移チケット

4 コメント
views
1 フォロー

さっき思ったんだけど覚醒転移チケットって
適当なキャラで4凸作って5凸したいキャラの専用武器を一つ用意して移せば5凸が一回で成功するんじゃない?

1.適当なキャラで4凸作成
2.5凸させたい武器を覚醒してない状態で入手
3.1と2の覚醒を移動させる
4.4凸と4凸で5凸完成!

普通に5凸目指すのとどっちが効率いいかしら

セシル225
作成: 2020/09/26 (土) 02:35:06
通報 ...
1

うーん・・・
問題は運よね(笑)
時間をかけて手堅くいきたいならチケット使うのが良いけど、
コスト下げて運任せにするなら普通に作ってもいいんじゃないかしら?
チケットってそういう意味ではあまり良いものじゃないですよね😫💭

2

NPCキャラの武器作成用のチケットだねー

3

はっ!NPCはありだね!
完全に忘れて堕落フレイに使っちゃったよ(´・ω・)

4
ぶらっぴ(^q^) 2020/09/27 (日) 12:43:03

なににつかおっかなー💩💩