Riiter掲示板

マスターりりぃは身を引くこととしました。

12 コメント
views
1 フォロー

この度はあきごんさんに全てを引き継ぎました。
勘の良い方はお気付きかと思いますが、
最近の私の活動は極端に少なくなっていました。
これではメンバーの士気に関わり、
指揮のバランスが崩れる恐れがありました。
ただ、Ritterを解散することは考えていませんし、
これからも存続については今まで通り続けます。
ギルドを潰すつもりはありません。
ご安心下さい。
ただ、指揮力の下がった私が今のままギルドを続けても
メンバーの士気は下がる一方でそれこそ崩壊は免れない結果となります。
なので一番の仲間であり、絶対の信頼をおけるあきごんさんに引き継ぎをお任せしたのです。

私の職業は研究員です。
今は世界危機とまで言われている状態の為、仕事が追い付きません。
年内を目処に落ち着くと予想されますので、
また必ず戻ってきます!
どうかそれまでは皆様変わりなくRitterにいていただけることを切に願います。

BBSは覗きにきますので引退するわけではありません!
ご安心下さい。

ではまた皆様お会いしましょうね♪

マスターりりぃ
作成: 2020/09/10 (木) 20:32:36
通報 ...
1
ぶらっぴ(^q^) 2020/09/10 (木) 23:22:26

ひゃー、なんてことだー
でも、とりあえずは大事な仕事ですしね
むりせずお体に気を付けて☆彡
また完全復帰を楽しみにしてます☆彡
私もイン率が不安定でご迷惑かけます💧

4

ぴーちゃん、さびしーよー
無理はしないでね☆

2
マスターりりぃ 2020/09/10 (木) 23:41:42

ぶらぴのすけさんもお疲れ様です
休める時は休んで下さい☆
私の場合はログインできても1日1時間あるかないかになるので、
煩わしくて(笑)

3

お疲れ様です☆無理はしないでくださいね!

5

りりぃさんもぴーちゃんも体調には気をつけてねぇ〜。また復帰したら遊びましょう!

6

まってます!

7

承知いたしました!
りりぃさんの完全復帰、楽しみにしていますね!

8

身体に気をつけて無理なさらずに。

9

確認がおそくなりました!
りりぃさん、お世話になりました。私自身も、最近、士気が上がらず頼りないナヨナヨで申し訳なかったです。
研究員ということで察することしかできませんが、仕事が一段落したらまた一緒にやりましょう`(>﹏<)′

10

さみしいですがお気をつけて。
いつかまたいっしょにギルド討伐戦やりましょう。

11
Namiya 2020/09/17 (木) 07:35:59

研究員、話には聞いていましたがやはり大変ですね。コロナもあり、尚一層忙しいかと思います。一段落したらまた遊びましょうね(^^)ご自愛下さい。
自分も忙しくて最近イン率が不安定ですみませんm(_ _)m

12

了解しました。
お早い復帰をお待ちしております!