Riiter掲示板

【確認必須/コメント必須】9月からの追加項目について

31 コメント
views
1 フォロー

ギルドを良い加減な集まりにしない為に、この度新たなノルマを追加しようと思います。
全メンバー一人一人の活動スコア(スタミナ消費)を7日の間で3500の消費を必須項目とします。
土曜日にはスコアがリセットされてしまう為、日曜日の23:59までを期日とします。
9月1日より開始とします。

ただし、ルールに記載のある通り事情によりログインできない場合は必ず私若しくはあきごんさんに一報下さい。
一定期間免除致します。
※こまさん家さんは子育てがある為、ノルマとこちらのコメント記載は免除致します※
対象者は私を除き、現段階では28名とします。
コメントのないメンバー、ノルマ未達のプレイヤーは
予告無くギルド除外も検討しています。
ギルドにいる以上は連帯が重要です。
ご協力下さい。

【確認/コメント期日 8月30日 23:59まで】
28名の確認コメントが揃った場合は上層部とノルマについて再検討をします。

皆様にとって良いギルドを目指していますのでご理解下さい。
宜しくお願いします。

マスターりりぃ
作成: 2020/08/01 (土) 01:02:29
最終更新: 2020/08/01 (土) 01:13:10
通報 ...
  • 最新
  •  
5

わかりました

6

了解です!

7
ぶらっぴ(^q^) 2020/08/01 (土) 08:51:53

ひくめのノルマはいいとおもいます☆彡
忙しい人でも、ちこっとだけ派遣だせばすぐクリアできるし
もともとインしかしなくなっちゃった人は、ゼロ消費でしょうし
なので、いっそ、ノルマはめっちゃ低かったとしてもいいと思います☆彡
きんすれ楽しんでる人は、おのずとそれなりに消費するので💩💩💩

8

確認しました( •̅_•̅ )

9

確認しました。
スタミナ消費イベが無い時はほとんどスタミナ使ってこなかったので、3500行かなかったら追い出してください(笑

10

確認しました

11
Namiya 2020/08/02 (日) 13:44:01

確認しました

12

確認しました!

13

確認しました

14

確認しました。

15

確認しましたー

16

確認致しました/

17

確認しました。

20

分かりましたー

21

確認しました。基本的にチャレイドやWB、ギルドコンテンツしかやらないのであまりスタミナ消費が出来てないのですが、イベント時のまとめ払いとか出来ますか?

22

確認しました。

23
チョコレゐト 2020/08/08 (土) 00:12:25

確認しました!

24

確認しました!
了解です!

25
鈴木ボンド 2020/08/11 (火) 08:58:16

確認しました。

26
こはくまりん 2020/08/12 (水) 14:29:45

確認しました

27

すみません、確認してたのですが、書き込みまで時間がかかりました…<m(__)m>

ノルマの件、承知しました。
自信ないですが、対応できるように検討します。

28

٩( ᐛ )و

29

名前間違えておりました
確認しております。了解です
しーぷん×です;x;すいません

30
騒霊 2020/08/27 (木) 21:31:44

了解です!(*`・ω・)ゞ

31

確認しました(^^)

今体調的にあまり長時間イン出来てないのと、メンテ後キンスレが凄く重くてイン出来る時間が安定しないのでスタミナ消費出来ない事もあるかも知れません(^^;)