Riiter掲示板

今回のギルド戦は参加率割合として過去最多でした☆

3 コメント
views
1 フォロー

😊疲れて眠いはずなのに眠れません😰
あ、参加率はなんと83%😊😊😊
これはとてもすごいことですよ😆
待望のBBSがホームページ立ち上げて約半年で完成しました
友達に感謝しつつも「Ritter」を支え続けてくれているメンバー一人一人に大感謝です🎶
ありがとうございます💕
これからもBBSを活用しながらギルドを盛り上げていきましょう🌟

マスターりりぃ
作成: 2020/04/28 (火) 00:30:47
通報 ...
1
ぴーちゃん(・-・)> 2020/05/04 (月) 23:54:53

ミソアソヌさいきょー💔💔
みんなじーぶぃじーがんばってる♪

2
あーちゃん 2020/05/06 (水) 08:25:36 修正

み!り!あ!ん!ぬ!
きゃぴ☆

3

新掲示板はこっちで良いんですかね(^^)

よろしくお願いします(^-^)