人外タルパーの街

テスト free book / 20

75 コメント
views
5 フォロー
20

画像1
こんなのもいます。左の時は萩の月みたいなパンプリンセスみたいなでしたが、成長していくと右になります。腹のぶつぶつが鳥のエサにしか見えない。

通報 ...
  • 21

鳥のエサw
    萩の月おいしそうかわいらしいかんじから若干いかついかんじに成長するんですねー。「千本棘」的にお腹のブツブツの一本一本が棘だったら強そうで萌えます笑(`・ω・´)

22
    赤いクモ 2019/10/06 (日) 09:49:21 >> 21

可愛いですね。成長前のクラゲっぽい雰囲気も好きです( ^ω^ )
    こんな可愛いモンスターさんがたくさん見れるならやってみようかな?
    今遊んでいるゲームで手一杯なので三日坊主で終わりそう

23

水属性でPT組んでみました。育ってないのですぐ負けましたw画像1

24

>鎧蜘蛛さん
    リンクスだけでも次から次にカードが追加されますし、今遊んでいるゲームで手一杯あるあるです笑 うーん、おもしろいゲームがたくさんあって困りますな←

>芍薬さん
    残念w育成してからリベンジですね……!
    あと、左下のモンスターがカッコかわいいかんじで気になります('∀')!

25
    赤いクモ 2019/10/07 (月) 21:12:38 >> 21

十代「デュエルは勝ち負けだけじゃない 自分が楽しいからやるんだぜ!」
    ↑十代さんの良さがわかってきた(今更)

推しの子を使って負けると悔しいですが育成して際チャレンジですね。
    どのゲームでもそうですが、初期キャラ(一番始めにもらえるモンスター)に愛着が湧いて手放せない。大抵チュートリアルで手に入るので弱いのは分かっているんですけどねー。ガラケー時代からある「モンスターメイト」とかやりこみました。

• 26
    赤いクモ 2019/10/07 (月) 21:31:32 >> 20

リンクスは大分落ち着きましたヽ(^o^)
    DSODで1年持たせるつもりでしょうかね(困惑)
    でもまだシンクロで十分遊べますのでエクシーズ来られても困りますかな

最近のお気に入りカード。ドラゴンとニギニギし合っているイラストが萌える
    画像1

除去されやすく発動条件も直接攻撃限定ですがNPC相手には有効で、特に未知の決闘者は「方界波動」を使ってきますので先攻はモンスターを出さないスタイルで攻略していました。海馬で使用するとボイスがあるのもいいですね。ネタ勢には有難いw

27
    赤崎 2019/10/11 (金) 22:49:47 修正 >> 26

>>DSODで1年持たせるつもりでしょうかね(困惑)

去年の今頃に 5D's のワールドができた憶えなので、その可能性も大いにあると思いますw DSOD 追加できるキャラもまだまだいますからね。DM おなじみメンバーだけでも、武藤遊戯、アテム(映画仕様で喋らなかったら少しさびしい←)、城之内、杏子、本田、獏良という具合ですし 1 年くらい余裕でいけそうです(え
    エクシーズはまったく知らないので、ついていけるのかという意味でも戦々恐々とします笑 +追加されたワールド関連のアニメを観るという勝手に設定したノルマがあるのでそういう意味でも略

>>「カウンター・ゲート」
    鎧蜘蛛さんさすがですな\(^o^)/ 萌えを見逃さない審美眼……!((
    だれかこの萌えに言及してくれないかなと思っておりました( ・`д・´)←後だし発言笑
    このカードイラスト萌えますよねー笑 にぎにぎかわE。
    カード効果も攻撃無効&1 枚ドロー(+ドローしたカード次第ではモンスター召喚)&デッキ圧縮でなかなか重宝できそうなかんじです('∀')!

イラストがすごく萌えるというわけではありませんが、海馬(DSOD)の報酬だと「融爆」がうれしかったですねー。ロイドデッキのフィールド魔法カード「メガロイド都市」(自分フィールドのカードを一枚破壊し、デッキからロイドカードを手札に 1 枚加える)とも相性が良くて、「荒野の大竜巻」「連鎖旋風」なんかと併せて使っています。相手のカード絶対破壊したい系ロイドデッキ()

28
    赤いクモ 2019/10/12 (土) 10:07:06 >> 26

私もエクシーズはまったくです(笑)
    というか5D's以降のアニメすらまともに観ていなくて……w
    でも遊んでいれば自然と覚えますよきっと。それより環境の移り変わりについて行く方が大変です。新テーマが発売される度にデッキ構築で苦労させられます(苦笑)

DSODは主要キャラだけでも全員揃えて欲しいですよね。御伽龍児なんかにもそろそろ来て貰いたい(´-ω-`)
    ↑もう背景とは呼ばせない

>カウンター・ゲート
    恋人繋ぎに見えて来ました(病)
    カード効果から推測するに、モンスターをゲートから引っ張り出している瞬間を切り取ったイラストなんですかねー。ここからダーク・ネクロフィアが出てきたらちょっと怖いかも(そもそも通常召喚できませんけどw)

「融爆」はそんな使い方も可能なんですね。
    「メガロイド都市」は盲点でした。流石ロイドデッキのプロフェッショナル(?)なだけありますな(^o^)