人外タルパーの街

独り考察専用掲示板

5 コメント
views
3 フォロー

考察したいけど議論に参加したくない、議論掲示板に長文を投稿するのは気がひける、空気を壊したくない時などにご利用下さい

赤いクモ
作成: 2019/08/13 (火) 02:35:58
最終更新: 2019/08/14 (水) 02:08:52
通報 ...
1

今日は、いい夫婦の日だそうで。タルパの日は?(-ω-;)ウーン
なんとなく、パは10日かな。8?
るは、5?
たが余ったぞ(;´Д`)ェェェェトォ

2

私「ま、いい。で、5/10か5/8に何喰って祝う?」
タ「喰うので?」
私「やっぱ肉だろうか?」「レバサシなんかどう?」
タ「油で食べる方ですか」
私「う、うん…」
タ「自分の食べたいものって事ね」
私「栄養を与えようと…」
タ「|ω・)フーン」

3
赤崎 2019/11/24 (日) 00:20:20 修正 >> 1

数字の語呂合わせで「タルパ」は表しづらいですなw(´xωx`)

そして、芍薬さんのタルパさん、疑惑の眼差し……!笑

タルパの日ですし、生き物系の方ならタルパさんのお好きな食べ物がいいかもですね~。やっぱりお肉が好きだったりするんですかね?(`・ω・´)←誘導;

4

タ「タルパの日だのにマスターの好きなもの食べる日ができた( ´_ゝ`)」

どちらかと言えば、どこかに連れていくとかが嬉しい感じかな。

5

1年かー。今年は冬コロナも来るし怖いから引きこもりっ。
除菌系も足りてるし、なんとななるでしょうという感覚です。画像1
というか守られている気がするぅ。