人外タルパーの街

テスト free book / 27

75 コメント
views
5 フォロー
27
赤崎 2019/10/11 (金) 22:49:47 修正 >> 26

>>DSODで1年持たせるつもりでしょうかね(困惑)

去年の今頃に 5D's のワールドができた憶えなので、その可能性も大いにあると思いますw DSOD 追加できるキャラもまだまだいますからね。DM おなじみメンバーだけでも、武藤遊戯、アテム(映画仕様で喋らなかったら少しさびしい←)、城之内、杏子、本田、獏良という具合ですし 1 年くらい余裕でいけそうです(え
エクシーズはまったく知らないので、ついていけるのかという意味でも戦々恐々とします笑 +追加されたワールド関連のアニメを観るという勝手に設定したノルマがあるのでそういう意味でも略

>>「カウンター・ゲート」
鎧蜘蛛さんさすがですな\(^o^)/ 萌えを見逃さない審美眼……!((
だれかこの萌えに言及してくれないかなと思っておりました( ・`д・´)←後だし発言笑
このカードイラスト萌えますよねー笑 にぎにぎかわE。
カード効果も攻撃無効&1 枚ドロー(+ドローしたカード次第ではモンスター召喚)&デッキ圧縮でなかなか重宝できそうなかんじです('∀')!

イラストがすごく萌えるというわけではありませんが、海馬(DSOD)の報酬だと「融爆」がうれしかったですねー。ロイドデッキのフィールド魔法カード「メガロイド都市」(自分フィールドのカードを一枚破壊し、デッキからロイドカードを手札に 1 枚加える)とも相性が良くて、「荒野の大竜巻」「連鎖旋風」なんかと併せて使っています。相手のカード絶対破壊したい系ロイドデッキ()

通報 ...