人外タルパーの街

テスト free book / 28

75 コメント
views
5 フォロー
28
赤いクモ 2019/10/12 (土) 10:07:06 >> 26

私もエクシーズはまったくです(笑)
というか5D's以降のアニメすらまともに観ていなくて……w
でも遊んでいれば自然と覚えますよきっと。それより環境の移り変わりについて行く方が大変です。新テーマが発売される度にデッキ構築で苦労させられます(苦笑)

DSODは主要キャラだけでも全員揃えて欲しいですよね。御伽龍児なんかにもそろそろ来て貰いたい(´-ω-`)
↑もう背景とは呼ばせない

>カウンター・ゲート
恋人繋ぎに見えて来ました(病)
カード効果から推測するに、モンスターをゲートから引っ張り出している瞬間を切り取ったイラストなんですかねー。ここからダーク・ネクロフィアが出てきたらちょっと怖いかも(そもそも通常召喚できませんけどw)

「融爆」はそんな使い方も可能なんですね。
「メガロイド都市」は盲点でした。流石ロイドデッキのプロフェッショナル(?)なだけありますな(^o^)

通報 ...