Enlisted JP WIKI

編集会議 / 86

286 コメント
views
0 フォロー
86
管理者 2021/06/09 (水) 22:39:56

>> 85貴重なご意見、ありがとうございます。
Map自体は公式から配布されていないので、1から作ることになると思いますが
数ヶ月単位で、とはなってしまいそうですが作成する方向で進めたいと思います。

まず、どのようにmapを作成するか、規定から決めていきますので新規ベージの作成はお控え頂きますようお願い致します。

通報 ...
  • 87
    提案者 2021/06/09 (水) 22:53:14 修正 d780e@5180f >> 86

    一応Map画像については同じエンジンを使うWarThunderのCDKを使うことでぶっこぬくことは可能だったかと思います。個人的には、各モード(製材所等)ごとにページを作って、マップはスクリーンショットからとったほうがいいのかなとは思います
    追記: サンドボックスにちょっと私案を作ってみようかと思うのですが、大丈夫でしょうか