Enlisted JP WIKI

編集会議 / 271

286 コメント
views
0 フォロー
271
名前なし 2024/01/13 (土) 19:11:33 f43c3@a97e4

『新しい技術ツリーのページについて』
ツリーに載っていない兵器の情報はどこに書いた方が良いですかね? 取り敢えず自分の案としては

1.ツリー下に新しい見出し作って載っていない兵器をまとめる
2.武器のBRを調べて暫定的にwikiツリーに差し込む(ゲーム内ツリーに実装されたら場所入れ替え)

DF君、過去の課金武器とかツリーに載せる気無さそうだし、これ以上武器が増える前に決めといた方が良いと思う。
取り敢えず〆の期間は指定しないで、何個か案が出るまで待ちたい所存

通報 ...
  • 272
    名前なし 2024/01/15 (月) 22:50:34 36132@becd2 >> 271

    個人的には正直もう販売終了しているものもあるし、書かなくてもいいと思ってます。運営が消したんだもの。以前買った人は見たい時に旧兵器情報から見れるし。でも仮に記載するならツリー下に新しく欄作った方が見やすいと思いますね。

  • 273
    名前なし 2024/01/19 (金) 17:11:42 124dc@eac04 >> 271

    BRと研究ツリーのTierは一応別物なので、ツリー下にまとめるのが良いかと。