Enlisted JP WIKI

編集会議 / 178

286 コメント
views
0 フォロー
178
管理者 2022/08/11 (木) 07:54:42 修正

2022/08/10アップデートで武器の項目・数値が色々と変わっており、「打撃力」と表記されていた項目が「itemDetails/hitPowerTotal」の表記に変わっているんですがwikiの表記はどのようにした方が良いと思いますか?
個人的には複数武器を参照した結果、「距離に応じたダメージ軽減」の最大値が表示されているので「最大ダメージ」でいい気がするのですが、何か他にいい表記があれば提案をお願いします。
※2022/08/12締切

通報 ...
  • 180

    英語クライアントでも同様のテキストになっているので一時的なバグのように見えます。とりあえずこのバグが修正されてから再度変更するかどうかを検討したほうが良いと思います。