Enlisted JP WIKI

編集会議 / 170

286 コメント
views
0 フォロー
170
名前なし 2022/06/14 (火) 15:06:51 f47b6@a13ce

昨日モスクワの枢軸軍の戦車項目を追加したのですが、3号J型が2種類登場します 分かるように区別するにはどうやって表記しますか?

通報 ...
  • 171
    管理者 2022/06/14 (火) 15:55:23 修正 >> 170

    発見ありがとうございます。ざっと確認しましたが、これは多分Enlisted公式のミスでしょうね。通常通りです()
    Lv37の方は3号線車J1だと思われます

    Lv29の主砲は「50 mm KwK L/42 cannon」=Pz.Kpfw.III Ausf.J
    Lv37の主砲は「50 mm KwK39 cannon」  =Pz.Kpfw.III Ausf.J1

    搭載している武装自体が違うので、ページはPz.Kpfw.III Ausf.J1で作成し、表記をPz.Kpfw.III Ausf.Jとする
    その上で、個別ページ内にJ1型だけどゲーム内表記はJ型になってます。の様な注意事項を記載いただければと思います。

    179
    名前なし 2022/08/11 (木) 13:25:22 bb7df@6a8f8 >> 171

    今更ではあるのですが、これは日本語クライアントでの誤訳っぽいですね。こういう場合は編集ルール通り英語クライアント名称を確認してそちらを選ぶというようにしたらいいと思います