Enlisted JP WIKI

編集会議 / 160

286 コメント
views
0 フォロー
160
名前なし 2021/12/16 (木) 02:55:46 修正 825c7@63dd8

今回のアップデートで着剣可能な小銃が増えたことですし、銃火器のテンプレートに銃剣の有無の項目を追加してはどうでしょうか。また、短機関銃の記事でも下の画像のように射程の項目を現状ゲーム内表示に合わせて一部改変する対応がとられているので、小銃用テンプレート・短機関銃用テンプレート・その他銃火器用テンプレートに分割してもいいかもしれません。
短機関銃の射程表示
小銃等の射程表示

通報 ...
  • 161
    名前なし 2021/12/17 (金) 00:55:42 修正 bb7df@6a8f8 >> 160

    私も賛成です。射程の表については、いっそゲーム内表記に従って射程と威力の表を分割しまったほうが楽なんじゃないかと思います。特に、対戦車ライフルは威力と貫通力の表の距離の単位がバラバラで同じ表で正確に記述するのがやや大変となっています。
    とりあえずSandbox/銃火器テンプレート に2つの案を投稿しました。案1は木主さんの上げられたものを参考に作ったもので、案2は威力と貫通力の表を分離したものです。
    私が確認した限りでは、ゲーム内で表示される威力/貫通力の表の距離の単位は小銃・短機関銃・軽機関銃・散弾銃・拳銃・対戦車ライフル・HEATを用いる対戦車火器の7種類があるようです。

    162
    2021/12/17 (金) 01:00:52 修正 bb7df@6a8f8 >> 161

    ついでに銃剣についても案を上げています。これは単純に銃剣の有無の項目を性能の表に追加しただけですので問題は特にないんじゃないかと思います。

    163
    管理者 2021/12/17 (金) 14:39:30 >> 161

    貫通項目については、案2の様に項目を分けた方が見やすい気がしますね
    銃剣の有無については、直ぐに実装して問題ないかと思います

    164
    2022/01/05 (水) 15:34:55 修正 bb7df@6a8f8 >> 161

    とりあえず、銃剣の項目だけテンプレに追加しました。時間がある時に既存のページもおいおい更新していこうかと思います。

  • 165
    管理者 2022/01/13 (木) 11:11:55 >> 160

    >> 164
    ご提案頂きましたテンプレートにつきまして、修正/更新が完了致しました。
    〘案2: 威力と貫通力を分離を採用〙

    編集を行うユーザーの皆様へ
    必ずテンプレートに記載されている内容をコピーの上、編集頂きますようお願い致します。

    今回更新した項目
    銃火器ページ用

    更新した項目の詳細はwikiからのお知らせをご確認ください