Enlisted JP WIKI

質問 / 884

2106 コメント
views
0 フォロー
884
名前なし 2022/09/02 (金) 14:52:32 f864d@be13f

PS4勢ですが、キーボードとマウス直挿しでプレイできますか?ホーム画面では操作できますが、プレイ中は一切反応しなくてオプションやコントロール開いても切り替えできそうにないです。

通報 ...
  • 885
    名前なし 2022/09/02 (金) 15:39:40 修正 5004c@d5b42 >> 884

    同社のWar Thunderが出来てEnlistedが出来ないのは多分PS4版Enlistedがキーマウに対応してないからだと思うよ

  • 886
    名前なし 2022/09/04 (日) 00:39:57 b4c45@062a3 >> 884

    自分も試したけどダメでした。Sony公認コンバーターであるタクティカルアサルトコマンダーはいけましたが、場所を取られるのが嫌で結局標準のパッドでやってます。

  • 2100
    名前なし 2024/03/28 (木) 08:52:21 10550@20efe >> 884

    キーボード、繋ぎ方教えくれませんか?