名前なし
2022/01/25 (火) 00:30:30
2524c@87bd0
狙撃手2・3とかライフル兵2・3って最初に手に入る狙撃手1やライフル兵1と何が違うんでしょうか。
後々ライフル兵1は不要になるとかそんな感じ?銀チケを無駄にライフル兵1とかに注ぎ込まない方が良いのでしょうか
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性能的な違いとしては高レベルで開放される方がパークの入手に必要なポイントを多めに所持していること(要検証)と、固定パークが異なりますね。
たとえばライフル銃兵1では素早く動かした後のばらつき収束速度向上を初期装備していますが、2では全力疾走速度向上を持っています。
まあそこまで大きな違いではないと個人的には思います。誤差レベルっすね
補助武器スロットとバックパック等の分岐要素をどちらも使えるようになるので2までは育成を推奨しますが、3以降の分隊を育成する意味は正直微妙かもしれません。自分は武器の改造だけ開放して放置してます
初心者の方だと現在のシステムでは初期の銀チケ所持数が少なく不安かもしれませんが頑張ってくださいね
ありがとうございます。
他には高い兵士ほどパーク取得ポイントの最大値が多いです。例えば「リロード速度」と「反動抑制」を両方入れたければ兵士1ではほぼできないはずです。でも高い兵ほど銅チケットの消費が多いです。
工兵だけ例外で、工兵2は工兵1では作れない機銃つき土嚢がつくれます。