Enlisted JP WIKI

質問 / 2461

2996 コメント
views
0 フォロー
2461
名前なし 2024/07/22 (月) 17:21:34 281a4@52d60

今エンリステッドをノートパソコンのタッチパットでやっていて、中距離~至近距離での戦闘が苦手で、
毎試合50kill行くか行かないかぐらいなんですけど、
タッチパットでうまく照準を合わせる方法ってありますか?
素直にマウス買った方がいいですか?

通報 ...
  • 2462
    名前なし 2024/07/22 (月) 17:31:40 678f5@df556 >> 2461

    そうだね...マウス買おう..(ゲーミングノートおすすめだよ)

  • 2464
    名前なし 2024/07/23 (火) 06:01:15 修正 f4121@a7048 >> 2461

    タッチパッドは猛者すぎる、お金ないならゲーミングじゃなくて1000~3000円ぐらいのでいいから普通のマウス買った方がいい100均はやめとけ

  • 2467
    名前なし 2024/07/24 (水) 14:06:41 b96be@60c8c >> 2461

    サイドボタン付きがおススメ

  • 2471
    名前なし 2024/07/26 (金) 00:19:45 3be80@bf7d3 >> 2461

    ワイはそのへんの電気屋でも売っているロジクールG203っていう有線のサイドボタン付きマウス使ってる。特に不自由無いし良いで。てかタッチパネルで50キルとか恐ろしいな。なんという猛者。マウスをオススメしたいが、マウス導入後は敵としては相手したくないな(笑)↑の方同様の100均はやめとき。すぐ壊れる。サイドボタンはあったほうが幸せになれる。

  • 2473
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:56:47 833be@c3dee >> 2461

    マウス買うなら有線のほうが便利だからおすすめ