Enlisted JP WIKI

質問 / 2214

2232 コメント
views
0 フォロー
2214
名前なし 2024/04/23 (火) 00:03:56 6feb8@becd2 >> 2212

以前訓練場で実験したことがあるのですが、どうやら自動で席移動するようにいつから仕様変更したようです。これがメニューの分隊選択欄(左端)の順番なのか、所持パークによるのかはわかりません。(装填速度パークを持っていると装填手になる?)質問主さんは砲手視点の時に他戦車兵が移動するってことですよね?車長に設定しているにも関わらず勝手に移動するならバグかもしれません。あと、未だに機能するかわかりませんが、一旦全員車両から出して分隊員に個別指揮から、操縦手→砲手→装填手、その他の順で搭乗させて車長の自分が最後に入ると、綺麗に配置につけたことがありました。まぁ主さん自身も訓練所でいろいろ試してみてくださいな

通報 ...