Enlisted JP WIKI

質問 / 2192

2230 コメント
views
0 フォロー
2192
名前なし 2024/04/17 (水) 10:20:24 修正 18159@947fa >> 2190

長文でもうしわけないです、しかし上記は全て後戻りができない重要な部分でついつい詰め込んで説明しました、補足できる方はウェルカムで突っ込みお願いします。ちなみにドイツスキーでこれぞドイツ戦車と思う4号H型も当方使えません(半笑い)、抜けてる部分・・・ありました・・・・金チケの交換車両も(推測で申し訳ないですが)チケット車両入手済みでない場合、旧バージョンで配布に該当した分隊がないと購入選択から消えるぽいので持ってないと他分隊で乗り換え先に選べても交換できません(或いは交換選択自体が削除されてる可能性もありますが当方配布分隊を削除済みぽいので確認のしようが無いです、すいません、別分隊で選べるが交換ページに到達できない)、通じるかな・・?(ややこしい)説明が重複してる部分もあります大事な事なので二回書きました・・・と脳内補完してください

通報 ...